2009年04月

『東京・吉祥寺で個展をしています』

blog1.jpg

4月2日(木)より東京・吉祥寺の井の頭公園近くの額縁専門店「すけっちはうす」で絵だよりアーティスト・佐野博行個展『歴史人物・縁起物画展』を開催しています。連日、全国から多くの絵手紙仲間や友人が会場を訪れて、感激しています、
 プロの絵手紙画家となって3年半、まだまだ発展途上ですが、多くの方に背中お押され励まされ、そして勇気づけられて今日まで来ました。今の自分の精いっぱいをお披露目して、感謝の気持ちをお伝えしたいとこの展示会を企画しました。
 井の頭公園の桜も、通年は3月で終わってしまうところ、今年はこの展示会を祝福してくれるように満開となりました。20日(月)まで開いております。14日(火)は定休日ですが、それ以外は朝10時から7時まで展示しております。
 作家本人も11日(土)・12日(日)・15日(水)・19日(日)に会場にいます。どうぞ、ご来場ください。
blog2.jpg

blog3.jpg

blog4.jpg

『東京・吉祥寺で個展始まりました』

00121.jpg
東京・吉祥寺の額縁専門店「すけっちはうす」で2日(木)~20日(月)まで、『歴史人物&縁起物画展』を開催しています。
東京初の個展です。来場してくださる方に面白がっていただけたら幸いです。
会場近くの井の頭公園の桜が満開です。是非、公園にもお立ち寄りください。
l佐野博行プロフィール
ツイッター表示
  • ライブドアブログ