2016年08月

『新聞社・読者プレゼント』

8月25日(木)岳南朝日新聞・読者プレゼントです!!
地域ごめんなさい。というのも、当選者は新聞社まで、
当選品を受け取りに言って行っていただくからです。
無料提供って宣伝効果あるんですよ。早速、入会希望の
お電話いただきました。
280825岳南読者プレゼント

『猿福神』

8月25日(木)岳南朝日新聞「絵だよりコーナー」掲載(第129回)
歴史シリーズは今回が最終回です。次週から新シリーズが始まります。
8月は通常の絵手紙教室が休みなので、この岳南新聞への投稿
に時間をたっぷり取れました。新たな企画も筆が突っ走っています。
お楽しみに。
280825岳南新聞#129(猿福神)

『平清盛』

8月17日(木)岳南朝日新聞「絵だよりコーナー」掲載(第128回)
歴史シリーズの次の企画を始めています。第130回から登場です。
お楽しみに。
280818岳南新聞(平清盛)

『聖徳太子』

8月11日(木)岳南朝日新聞「絵だよりコーナー」掲載(第127回)
7月は生徒さん展示会準備や展示会の為に、この「絵だより」は描き
溜めていたのもを投稿していました。歴史人物シリーズの次を検討し
ています。
280811岳南新聞(聖徳太子)

『篤姫』

8月4日(木)岳南朝日新聞「絵だよりコーナー」掲載(第126回)
7月末に開催した 展示会のときの話です。この「絵だより」の話が多く出て、
嬉しかったです。資料として、毎度している図書館の
型が二人も見えてくれました。やはり継続することが、なにより大切なのだ、
と知らされました。
280804岳南新聞(篤姫)
l佐野博行プロフィール
ツイッター表示
  • ライブドアブログ